比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 寝転びたくなるようなバルコニー新設工事
事例一覧へ戻る

寝転びたくなるようなバルコニー新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2004年7月11日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

新築外構の花壇・フェンス・土間コンクリート・鉄骨バルコニーの工事をお願いしました。2階から外に出られるバルコニーは広々として開放的で、緑色に塗装したので外観の良いアクセントになりました。美しい花壇は、通行人の方々も楽しんでくれているようです。

リフォーム会社のご提案

工事の時期がちょうど梅雨時期だった為、各業者の段取りが大変でしたが、鉄工屋・左官屋・塗装屋・大工がそれぞれ協力し、最短期間で仕上げることが出来ました。長い間放置されていた外構が完成し、やっと新居で落ち着くことができて良かったですね。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

バルコニー下部から見上げたときの見かけも考慮し、根太とターンバックルを使用しました。また、手摺はたて格子ではなく、デザイン性に優れたよこ格子にしました。バルコニーに使用された床材は「イペ」という木材で、水にきわめて強く長持ちするデッキ材ですので、お客様にも大変喜んで頂いています。

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

花壇スペース、ポスト、インターホンを設置しました。地下室への採光用サッシがあるのですが、それを遮ることのないようにするのを第一条件にし、デザイン的にも違和感のない外構が完成しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

勝手口などに続く北側通路です。土だったところをタイルにし、隣地との境にはフェンスを設置しました。勾配も計算し、雨上がり後も快適に行き来できる通路になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ