比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 有限会社坂下リライフ
  5. ブロック塀・フェンス工事
事例一覧へ戻る

ブロック塀・フェンス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 63万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

隣地との境界線部分のブロックが割れてしまっていて見栄えが良くないので交換したい。ブロック塀を低くしてフェンスを設置したい。

リフォーム会社のご提案

ブロック塀を解体し、既存より低く新設しました。防犯面を考え目隠しにフェンスを設置を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロック塀は雨や風により汚れやコケが付着しやすく、地震や経年劣化により割れたり傾いたりします。そのためブロック塀の解体と新設、フェンスの取付けを行いました。

耐震補強
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

4

丁寧な説明と迅速な対応や 御近所への気配り等も良かったです。 またご縁がありましたら お願い致します。

この会社に決めた理由

地元の会社であり 説明も良かった。 下見にも職人さんを連れて 二回見に来てくれたのも 安心感がありました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ