比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 明るくて開放的で落ち着きのある空間に。
事例一覧へ戻る

明るくて開放的で落ち着きのある空間に。

建物のタイプ マンション 価格 220万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2006年2月4日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市住之江区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

少し古いマンションで、デザイン的に使いづらい部分があり思い切ってリフォームを決断しました。キッチンとリビングを開放的にとお願いしました。仕上がってから実際暮らしていくと、「今までが不便だったんだなー」と実感しました。

リフォーム会社のご提案

そんなに古くなっていないマンションでも、クロスが色褪せていたり、建具の色が昔の流行だったりと、そういったところで古臭さが見え隠れすることはよくある事です。お客様は具体的にリフォームしたい所がおありでしたので、後はお客様のイメージに合わせてプランをさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

*** After *** リフォーム前は、開放部分が使い勝手の悪い方に開いていたので、開放部分を逆にし、使いやすく、開放的にしました。

詳しく見る

リビング

リビング

*** After *** 広く開放的にするため、間仕切りを排除しました。落ち着いた雰囲気にもするため、建具の色を濃い色にしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ