比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 都会的でスタイリッシュ・白を基調にしたモダンデザイン
事例一覧へ戻る

都会的でスタイリッシュ・白を基調にしたモダンデザイン

建物のタイプ マンション 価格 178万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2003年12月3日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 川西市 リフォーム箇所 キッチンリビングバルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

開放的で清潔感があり、なおかつスタイリッシュにしたいとお願い致しました。 最初の頃はイメージは全然沸いていなかったのですが、担当の方にショールームやインテリアデザインショップなどを一緒にまわって頂きアドバイスなどを頂いて、だんだん自分のイメージがはっきりしてきました。あとは細かな打ち合わせを重ねて頂いて、完成までに至りました。思っていたよりも200%の出来あがりで大変満足しております。現場の方に質問しても親切に対応して頂きました。ありがとうございました。 

リフォーム会社のご提案

キッチンは、動き易さを重視したいとの事でゆとりを持って設置しました。和室は取り除き、子供の遊べるスペースを確保。子供様が大きくなればそこはオープンな書斎にするようです。ベランダは部屋からの目線も気にして雰囲気も統一したテラスに。天気の良い日は外でお食事など、夜は高層階なので夜景が綺麗で、リフレッシュできる空間になりました。お客様とは工事が終わってからも良いお付き合いをさせて頂いています。施主様、実際に現場で工事の作業を行う作業担当者、お客様のご意見をプロデュースする者など、成功への過程に携わる全ての人の緊密な連携が満足のゆくリフォームへ重要な要素だと、とても勉強になりました。 

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

*** After *** オープンカウンターにする事で、広々としたキッチン廻り、リビングにいる家族とのコミュニケーションも考慮したリフォーム設計です。白をモチーフに全体の統一感を出しました。

詳しく見る

リビング

リビング

*** After *** 和室は取り除き、子供の遊べるスペースを確保。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

*** After *** 部屋からの目線も気にして雰囲気も統一したテラスに。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ