比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. シンプルだけど最新の住設機器で快適な暮らしを
事例一覧へ戻る

シンプルだけど最新の住設機器で快適な暮らしを

建物のタイプ マンション 価格 350万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市手稲区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

リフォーム会社のご提案

使い勝手を良くする間取り変更やデザイン重視のリノベーションの他にも、間取りはそのままにし、毎日使う水回り設備機器のみの交換や、経年劣化で剥がれ・汚れが目立つ壁紙や床などの貼り替えのみなど、必要な部分だけのリフォームも力を入れて施工させていただきます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンク内のお掃除がしやすいシャワーホース式の水栓のものを選定、さらにガスコンロも表面がフラットになり、お掃除が簡単な仕様になっております。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁一面をアクセントパネルに。またダウンライト照明を使用することでオシャレかつ高級感な雰囲気を出すことができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

便器とタンクが一体型のスタイリッシュなフォルムのトイレへ交換。床も明るめのカラーで開放的な空間になります。紙巻器やタオル掛けもメタル調のものへ交換しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は元々1000幅でしたが、安価かつ一般的に使われる750幅のものへ交換しコスト削減。空いたスペースは棚を置くなど自由に使えるスペースとなっております。

詳しく見る

リビング

リビング

壁紙とカーペットを全個所貼り替え。照明もLEDのものへ交換。

詳しく見る

和室

和室

壁紙はほんのり和調のものへ貼り替え、畳を表替えしております。畳ヘリもシンプルで落ち着いたグリーンのものを使用。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ