比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社芽生コーポレーション
  6. トイレと洗面化粧台のリフォーム
事例一覧へ戻る

トイレと洗面化粧台のリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 45万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

1:キッチン混合栓交換    清水器取り外し、食洗機もある為、   分岐つきの浄水機能つき混合栓に交換希望 2:浴室混合栓交換 3:洗面台交換   (洗面台の隙間1.5cmから2cmのコーキングも希望) 4:トイレ便器交換  (床、壁紙も交換したい)

リフォーム会社のご提案

1:キッチン混合栓はタカギの水栓をお勧めしました。 2:浴室混合栓はKVK製の水栓をお勧めしました。 2:洗面化粧台はTOTOさんの商品をお勧めしました。   化粧台の両サイドには化粧ボードをお勧めしました。   水撥ねしてもお手入れしやすくなります。 4:トイレは節水式のTOTOさんの商品をお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室混合栓を交換しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの交換をいたしました。壁・床は新しく張替えしております。給水管もすっきりになりました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

タオル掛けを右から左に移設しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

また何かリフォーム工事の時には必ずお願い致します。 工事2日目に地震があり、エレベータが停止になり、階段で何度も往復し、機材をあげていただき申し訳ありませんでした。

この会社に決めた理由

見積の下見段階で、メールに希望をいれたもののカラーコピーの添付や、 節水機能のトイレの良い面、悪い面など細かな内容を教えて頂いたことや、 会話のやりとりをその都度、書面で残していただき、大変信頼できる会社と担当者様でした。 キッチンの混合栓交換では、分岐付きの左右どちらにでも対応できるものをおしえていただき、キッチンがすっきりできました。 うちのような少額規模でもとても安心してお願いできる会社で大変満足しております。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ