比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 収益物件・ナチュラルなデザインにマンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

収益物件・ナチュラルなデザインにマンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年2月20日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

収入物件として購入したマンションの全面リフォーム。 他の賃貸物件との差別化を図るため、設備を全て新品にして統一感を出し、オシャレな雰囲気にしたい。

リフォーム会社のご提案

遊び心をプラスしたデザイン重視のリフォームで、なおかつお値段はリーズナブルになるよう工夫しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床の色とトーンを合わせ、統一感のあるパネルのキッチンです。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの寒かったお風呂が壁にはパネルを、床にはカラリ床を貼り暖かくお掃除がしやすいお風呂になりました。

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレのドアを開き戸から引き戸に取り替え、洗面所からトイレへの移動をスムーズにしました。

全面改装
中古を買う
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

お好みの洗面ボウルにあわせて台を造作し、スペースを確保しました。

全面改装
中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

左の壁にアクセントクロスを貼りました。押入だったスペースをクローゼットに改装、折れ戸を取付けて使いやすくしました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

やわらかい床色で優しい雰囲気に仕上がりました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

以前は玄関入って正面と右側に開き戸がありましたが、今回のリフォームで正面の開き戸だけに改装しました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/女性)

5

価格だけでなく、提案力、説明力、仕上がり等すべてにおいて、大変満足しております。他社からは無理と言われた難しい工事も完璧にきれいに仕上げて頂き、こちらの会社のリフォーム技術の高さを実感しました。今後賃貸物件として貸し出す予定でしたので、他物件と差別化したいという私の思いを十分理解してくださり、いろいろとご提案もしてくださいました。お蔭様で、他物件には負けないような自慢のお部屋に生まれ変わりました。社長さんだけでなく、職人さんはみなさん礼儀正しく感じの良い方ばかりでした。「お客様に喜んで頂けることが、一番のやりがいです。」とおっしゃっていた社長の言葉が印象に残っています。今後、別の収益物件や自宅をリフォームする際も、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

他社からは無理と言われた難しい工事も「何とかやってみます。」とおっしゃって頂いた事、また予算内で私の希望をすべて満たしてくれると約束してくれたのはこちらの会社さんだけでした。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ