比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 二世帯住宅 家族が集うLDK
事例一覧へ戻る

二世帯住宅 家族が集うLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチントイレダイニング
家族構成 夫婦、子供2人、親

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

二世帯住宅へのリフォームに際し、二階にシステムキッチン・トイレを増設しました。キッチンは広々としたお部屋になり、対面式キッチンから部屋全体が見渡せる開放的な空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

二階にキッチンを新設しました。クリナップのクリンレディをお選びいただき、L型対面式に配置しました。吊り戸棚を設置をなくしたことで(対面側)光りが入る明るく広々とした空間になりました。

間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階にトイレを新しく設置しました。手洗いは壁に埋め込まれるスリムタイプなのでスッキリと収まっています。

2世帯・3世帯同居
省エネ
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

二世帯住宅へのリフォームに際して、2階の仕切られていた間取りを広々としたLDKに変更しました。対面式キッチンにしたことで家族がコミュニケーションがとりやすい空間に仕上がり、収納もクローゼットや棚を造作することでスペースを確保できました。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

リフォームの検討から工事完了まで本当に丁寧な対応とこちらの要望に大変努力して頂き感謝しております。自分の仕事柄様々な工事や監督さんに接する機会が多いのでこの建築会社さんの素晴らしさが良く分かりました。会社の祭りも参加させて頂きましたがアットホームな皆さんでとても良い印象でした。今後も工事をお願いしようと思いますので。宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

営業さんの的確なアドバイスと心ある対応。また、職人さんのこだわり。結果監督さんも非常に努力家で最高のリフォームができた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ