比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社高伸
  5. サッシ交換・外壁改修工事
事例一覧へ戻る

サッシ交換・外壁改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 114万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2005年9月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 外壁窓・サッシ外構・エクステリアその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

犬が年をとり、室内にいることが多くなった為 出入りを楽にしたいと思い、サッシを全開放型に取り替えました。 サッシの開け閉めが楽になったことに加え ウッドデッキを取り付けたので、庭への出入りがさらに楽になり 南側にはサイディングを張ったので、補修をしたイメージはありません。 庭の狭さも気にならなくなりました。

リフォーム会社のご提案

少しでも広く開放したいとのご希望だったので 被せ工法ではなく、サッシを枠ごと取り替えて施工いたしました。 電動シャッター取り付けがすっきり収まるように 元の壁は剥がし、厚みが出ないようにしました。 2日程、ほこりの多い作業になりましたが、仕上がりは良いと思います。 作業中、下地の一部に腐食部分も発見でき 簡単な施工方法をせずに良かったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後。 印象も変わりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

施工後。 電動シャッターは好きな所で止められます。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関横のラティス。

詳しく見る

その他

その他

道路側の扉を開けているところ。 昇降はスロープにし、安全に配慮しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社高伸

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ