比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 木目をふんだんに使った収納豊富な空間
事例一覧へ戻る

木目をふんだんに使った収納豊富な空間

建物のタイプ マンション 価格 1,055万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

収納を豊富に作り、見た目をスッキリさせたい。

リフォーム会社のご提案

築30年のマンションの全面的なリフォームをお任せいただきました。 お客様は収納を充実させたいとご希望でしたので、大容量の収納ができるクローゼットや壁面収納を設けました。 なかでも、リビングのテレビボード横から回遊できる広々としたリビングクロークは、急な来客時にさっと片づけることができ、便利です。 また、開放的な空間になるよう、和室をLDKに取り込むプランをご提案させていただきました。和コーナーに設けた飾り棚はお部屋にアクセントをつけてくれます。 水廻りは全体的に清潔感のある色合いをお選びいただきました。 間取りを変更して広々としたLDKと、空間を無駄なく使った収納によって、ご家族が快適に過ごせるお家に生まれ変わりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご家族の様子がキッチンから見渡せるように、対面式のキッチンをプランさせていただきました。 また、壁面に家電も収納できるカップボードを設置し、収納が豊富で、見た目にもスッキリとした空間になりました。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

テレビボードの両サイドの扉から入れる、大容量の収納が可能なリビングクロークを設けました。 回遊できるように、出入り口は両側に配置しました。 また、LDKの梁に間接照明を設置し、高級感を持たせました。 間取り変更をし、広々としたLDKになり、ゆっくりお寛ぎいただける空間になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

納戸だったお部屋をご主人の書斎にリフォームしました。 片側の壁には本がたくさん収納できるオープン棚、反対側の壁には、天井までの高さの壁面収納を設けました。

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

L字開閉の間仕切りをオープンにすると、LDKが一体となる和空間を設けました。 デザイン性のある壁面収納が、空間にアクセントをつけています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ