比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社ライフライン
  6. 増築して広々としたリビングを実現。
事例一覧へ戻る

増築して広々としたリビングを実現。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 780万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング外壁外構・エクステリア
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 増築・減築

お客さまのご要望

お子さんの成長とともに、ひとりひとりが個室で過ごす時間が増えてきた施主様ご家族。リビングを快適にして、家族が自然に集まる空間を希望された。

リフォーム会社のご提案

リビングを増築し、玄関ホールとも一体化してより広さを感じられる広範囲のリフォームプランを提案。増築したリビング前は広いウッドデッキにして第二のリビングのような空間も演出した。

Before

Before

After

After

家族で過ごすリビングを実現するため、庭に増築して広々とした空間をプラン。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白と木目だけを使ったシンプルナチュラルなキッチン

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

一坪タイプのノーリツのお風呂

詳しく見る

リビング

リビング

増築して、よりゆったりと広くなったLDK。白い壁、明るいフローリング材を合わせて、ナチュラルでエレガントな雰囲気のインテリアを実現しました。

明るく広々
増築・減築
詳しく見る

外壁

外壁

外壁をオフホワイト色に塗装しました。一部に素焼きのようなテイストのナチュラルなタイルを貼っているので、南欧風の外観になっています。増築部分やつなぎの部分の耐震補強をしっかりと行い、永く快適に住まえる家が実現しました。 

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

1階の増築したリビング前には、広々としたウッドデッキを設けた。広いスペースが創出され、外部からの視線を気にすることなく、ゆったりとお茶を飲んだり、バーベキューを楽しめる第二のリビングのように使うことができる 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ