比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. 賃貸リフォーム~使いやすい設備と明るい内装で印象大幅アップ~
事例一覧へ戻る

賃貸リフォーム~使いやすい設備と明るい内装で印象大幅アップ~

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス和室収納
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

賃貸マンションを今の需要に合わせてリフォームしたいとのご要望でしたので、明るく使いやすい間取りをご提案させて頂きました。 浴室横に洗面室を新設して、LDKから見えないように、洗濯機置き場はキッチン横に新設して使い勝手良く。機能・見た目・ご予算のバランスを取った設備と明るい内装で清潔感を出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工後1:キッチン横に洗濯機置き場を配置して、水廻りをまとめました。エアコンの排水管も壁内に隠して、すっきり明るいキッチンに。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後:賃貸物件のリフォームなので、ベージュ系でまとめて暖かみを、正面のアクセントパネルでお洒落さを出しました。 乾きやすい床や保温浴槽など、機能性も大幅向上です。

詳しく見る

和室

和室

施工後:和室は借主さんのウケが悪いので洋室に変更して、押入れもクローゼットに変えました。 間仕切りを引き違い戸にしたので、扉を外せば11畳の広々空間としてご利用頂けます。

詳しく見る

収納

収納

施工後:押入れはクローゼットにリフォーム。天井まで無駄なく収納でき、大きな物の出し入れも楽々です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(80代/男性)

5

2回目のリフォーム工事でしたが、前回と同様に満足のいくものでした。次回もお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

1.当方の要望を入れつつ工事総額をほぼ予算内に収めてくれた。2.現調の進め方が的確で、見積もり書類が懇切丁寧だった。3.打ち合わせの議事録をとり、確認を行っていたこと。4.営業から施工まで担当者が一貫している体制。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ