比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 有限会社西谷工業
  5. キレイが続く塗料で新しいお家へ!/鹿児島市M様 外壁屋根塗装
事例一覧へ戻る

キレイが続く塗料で新しいお家へ!/鹿児島市M様 外壁屋根塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年10月27日 構造 木造
施工地 鹿児島県 鹿児島市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

TOTOの光触媒塗料・タイル部分にクリアフッ素塗料を使用。 タイルや玄関の可愛らしいイメージを壊さないよう 色を検討して塗装しました。 今までとは一新されたイメージで、お喜びの声をいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

汚れを雨の力で落としやすくするTOTOの光触媒塗料を使用。 タイル部分は色を付けることができなかったため、 光触媒に負けない耐久性のクリアフッ素塗料を使用しています。

詳しく見る

屋根

屋根

AGCコーテックのフッ素塗料を塗布。 東京スカイツリーにも使われる塗料を使用し、 紫外線や降灰などにも負けない耐久性の高い塗料です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ