比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 築21年のマンションがまるで新築のように生まれ変わりました
事例一覧へ戻る

築21年のマンションがまるで新築のように生まれ変わりました

建物のタイプ マンション 価格 468万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

ナチュラルモダンなイメージで、ハードメイプルのフローリングを水廻り以外の全室に使用し、空間が広く感じられるようになりました。 和室・ダイニング・洗面・トイレなどアクセントや臭い対策として数種のエコカラットを使用し、変化をつけました。 マンションならではの、天井が低い・梁が出っ張っているなどの問題をベース照明の何か所かをLEDのダウンライトにすることですっきりさせました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはパナソニック リビングステーション。奥様の身長に合わせてカウンター高さを設定し、水栓金具やガスコンロなどのパーツも使いやすいものを選んでいただきました。照明もLEDのダウンライトに変えて、すっきりしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOのリモデルバスルーム。ほっカラリ床や魔法びん浴槽、LEDのシーリングライトなどTOTOならではの充実機能が満載です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

一見タンクレスの便器はTOTO GG。大で4.8リットルで流せる節水便器。タンクを内蔵したことでスッキリ広く感じられます。手洗い器横にはエコカラットでデザイン性と機能性を兼ね揃えたトイレ空間に。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はパナソニック シーライン。湿気の多い洗面所も壁にエコカラットを貼ることで、カビなどの心配が減りました。

詳しく見る

和室

和室

縁なしの目積畳を市松模様の様に敷きました。エコカラットも同じく市松貼りに。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は土足対応のクッションフロアーをタイルの上から貼り、照明をLEDのダウンライトに変えることで明るくすっきりしました。玄関収納はパナソニック コンポリア。フローリングと同じメープル柄で統一感があります。

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ