比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 気持ちいいリビング吹抜け空間
事例一覧へ戻る

気持ちいいリビング吹抜け空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

中古の家を購入する際、一日の時間で多く居るリビングの暗さを気にしていましたが大きな吹抜けをプランに取り入れ、明るい空間になりました。 ワンちゃんの事も考え、調湿と消臭力のあるエコカラットも採用。 エコカラットは吹抜け上の天井部分まで貼っているのでお部屋のアクセントにもなっています。 耐震補強もして地震にも安心な住宅になりましたが、その耐震補強の見せる筋交いも素敵です。 お花が好きな奥様を想いながら、お家づくりをしたご主人様は男の鏡です!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白色ベースのキッチンが空間もより広げ、お料理の時間も楽しくなります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1.25坪の広々浴室。足を伸ばして一日の疲れを取り除いてくれます

詳しく見る

洗面

洗面

収納力が高い洗面化粧台で片づけも楽チン!後ろにも可動棚の収納が幅1.8mほどあります。収納の多さは奥様の悩みを解消させてくれます!

詳しく見る

リビング

リビング

リビングが暗いことを一番に気にしていましたが、大きな吹抜けができたことで、とても明るい空間になりました。 多忙なご主人様がゆっくりと映画を見られるようなインテリアにもマッチ。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存の塀を一部解体し、ポストユニットとフェンスを設置。 奥様とご主人様のセンスが冴える共同作業で緑溢れる空間になり、家の前を歩く人達も笑顔を頂いてます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ