比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 市川市【キッチンとお風呂のリフォーム】工期5日間で165万円
事例一覧へ戻る

市川市【キッチンとお風呂のリフォーム】工期5日間で165万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 市川市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 増築・減築

お客さまのご要望

キッチンが狭いので、広くしたい。I型からL型に変えるには大変な工事になるんじゃないか? 収納がたくさん取れる商品がいい。

リフォーム会社のご提案

弊社なら、自社の職人が壁を造作し思い通りのキッチンも思いのままです。 L型のクリナップのラクエラをお選び頂きました。 せっかく綺麗なキッチン、ずっと綺麗なまま使いたい・・・ラクエラなら叶えます。 ワークトップはステンレスの輝きを活かしたコイニング柄のワークトップ。キズが目立ちにくく、ワークトップの両サイドもステンレス製のカバーで覆っているため、清潔感のある美しいキッチンを実現できます。レイアウトや使い勝手に合わせて間口を調整できます。 フロアキャビネットは、シンプルでデザイン性の高い家具のような扉割りと、機能性を重視した収納力を両立しました。 スライド収納プランのトール足元収納は高さ31cm。2リットルのペットボトルや深鍋なども収納できます。 取手の位置も、楽な姿勢で開閉できる高さに設定しました。 シンプルなデザインはそのままに、人気の食器洗い乾燥機を組み込むこともできます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型で広々、しっかりしたステンレスのシンク、扉カラーも床にあわせて統一感も重視しました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

水色がキレイな浴室。5色からお選び頂けます。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ