比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社作新建装
  6. 【新築】外構工事
事例一覧へ戻る

【新築】外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 外構・エクステリア外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 新築・建替え

お客さまのご要望

鍼灸治療院兼自宅を新築で建てました。自宅用玄関前には階段とポストを、治療院用玄関前にはスロープを手すり付きで造作お願いします。建物の周りに、雑草対策で砂利を敷きたい。駐車場はコンクリート舗装でお願いします。

リフォーム会社のご提案

パース図でお客様のイメージをわかりやすくご提案いたしました。階段の向きや、スロープの勾配や手すりの高さ、ポストの配置等も打ち合わせをして、お客様のご希望と、弊社の提案をうまく取り入れて工事を行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関が二か所の新築外構工事です。 スロープ、階段、ポスト スロープには手摺をL字に設置。

高齢者・介護
新築・建替え
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

駐車場を車一台分と自転車を置くスペースとしてコンクリート舗装しました。犬走りは雑草が生えて美観を損ない、手入れも大変になるので、防草シート・砂利を敷くなどしてしっかり対策を行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ