比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 開放感のあるルーフバルコニーのリフォーム
事例一覧へ戻る

開放感のあるルーフバルコニーのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2014年10月20日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビング洋室玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

中古マンションを購入したので出来るだけ物件近くにあるリフォーム業者に入居前のリフォームとクリーニングを依頼したいと探していました。中でも、デザイン性の高いリフォーム実績を数多く持つ御社に興味を持ち、見積の依頼をしました。担当の方がとても親身になって相談にのってくださったので、工事をお願いする事にしました。入居前までに工事も完了し、満足しております。

リフォーム会社のご提案

開放感のある大きなルーフバルコニーがとても印象的なお部屋でしたので、休日にはゆっくりバルコニーでもおくつろぎ頂けるよう、デッキ材を敷くことをご提案致しました。当初は洗濯機の防水パン設置、クロス張替えのご依頼でしたが、扉・照明・エコカラット等にも話が膨らみ、デザイン性の高い空間に一新しました。お近くですので、また何かありましたらご気軽にご連絡下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングと洋室の間に間仕切りの引き戸がありましたが、お客様より「ふたつのお部屋をひとつの空間のように使用したい」とのご要望を頂きましたので、既存の扉は撤去し、採光部の大きな扉を取り付けました。

詳しく見る

洋室

洋室

ウィンドウトリートメントには、バーチカルブラインドを取付けました。ベージュを基調とし、一部に濃い色のアクセントカラーを取り入れています。3色で生地の色味に変化をつける事により、グッと締まった空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁には、脱臭・調湿効果のあるエコカラットを施工しています。ブラウンのエコカラットを貼る事により、重厚感のある玄関になりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

眺めの良い開放感のある大きなルーフバルコニーを生かすために、デッキ材を敷きこみました。お休みの日にはBBQやガーデニングなど、趣味にお使いいただける空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ