比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 東大阪市
  4. 株式会社近畿総合リフォーム
  5. タイル張りのトイレを入替えと珪藻土壁塗りリフォーム
事例一覧へ戻る

タイル張りのトイレを入替えと珪藻土壁塗りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 47万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 2014年9月20日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 トイレ和室階段
家族構成 不明

お客さまの声

工事依頼してから施行日まで長く感じましたが、綺麗に仕上がりました トイレの機能について説明書だけだったので、どんな機能が装備されているのか詳しく聞いておけばよかったと後悔しています。 【工事をした会社に決めた理由】近隣で対応が早いだろうと思ったので。

リフォーム会社のご提案

この度の工事では大変お世話になりました。 トイレ機能の説明が足らず大変申し訳ございませんでした。 お困り事があれば、何なりとお気軽にご質問くださいませ。 これからも末永くお付き合い頂きます様宜しくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施工前

詳しく見る

和室

和室

施工前

詳しく見る

階段

階段

施工前

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

3

工事依頼してから施行日まで長く感じましたが、綺麗に仕上がりました トイレの機能について説明書だけだったので、どんな機能が装備されているのか詳しく聞いておけばよかったと後悔しています。

この会社に決めた理由

近隣で対応が早いだろうと思ったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ