比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. 色鮮やかなキッチン、ひと工夫ある内装、屋根塗装のリフォーム!!
事例一覧へ戻る

色鮮やかなキッチン、ひと工夫ある内装、屋根塗装のリフォーム!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 354万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 善通寺市 リフォーム箇所 キッチン和室玄関屋根外構・エクステリア
家族構成 夫婦

お客さまの声

特にキッチンの全面モザイクタイル、扉のイエロー色は満足しています。 また、玄関引戸のカバー工法で簡単に取替えが出来て更に網戸が付いたのでよかったです。 大工さん、電気屋さん、内装屋さんが親切に相談にのって頂き感謝しています。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)この度はキッチン交換、内装、屋根他たくさんのリフォーム工事のご用命を戴き誠にありがとうございました。 奥様がショールームへ行かれて、商品に豊富な知識を持っておられました。 そのおかげで非常にスムーズに打合せが進み、工事に取りかかることが出来ました。 また、住みながらのリフォームで荷物の移動等ご協力を頂いたり、本当にありがとうございました。 家事動線が繋がり使いやすくなったキッチンで快適にお過ごしいただけると嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの色と奥様こだわりのタイルがマッチして、よりお洒落で素敵な空間になりました! 奥様がコーディネートされた【名古屋モザイクタイル(30㎝×30㎝)】はセンスが生かされキッチンが、より引き立ちます。

詳しく見る

和室

和室

元々和室があった場所を洋室にしました。 引き戸、ドアは洋室に合う色のドアに変更。 その他

詳しく見る

玄関

玄関

『LIXILリフォーム玄関引き戸』 商品・色、こちらも奥様がチョイス! 落ち着いたデザインと色でお家の印象がぐっと変わります。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根、付帯部分を遮熱用塗料を使って塗装しました。 その効果あって、2Fの住空間の屋根裏は暑さが軽減されたようで良かったです。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

軽量で耐衝撃性にすぐれたポリカーボネートにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ