比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 観音寺市
  4. 三宅産業株式会社
  5. 冬でもあったかく、騒音が入りにくい家へリフォーム
事例一覧へ戻る

冬でもあったかく、騒音が入りにくい家へリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 三豊市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

収納スペースが少なく、物があふれている。 間仕切り壁があり、家事をしながら和室の様子が見えない。 照明をつけても暗い感じの和室。 すぐそばに線路があり、電車の音がうるさい。

リフォーム会社のご提案

内窓を取り付けて二重窓にする。防音・省エネ・結露抑制効果があります。 和室との間仕切り壁を撤去して、対面式のキッチンを設置する。家事をしながら家族の様子が見え、家族との会話も増えると思います。 デッドスペースを収納スペースに。広いパントリーが完成し、また入口を2ヵ所作り出入りをしやすくしました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

人気のクリナップ「クリンレディ」にキッチンを交換。奥様念願であった対面式になり、お子様との会話がはずむLDKになったと好評でした。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ