比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社山口建設
  5. スケルトン全面リフォーム
事例一覧へ戻る

スケルトン全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 670万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2005年5月31日 構造 RC造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

火事で全焼した住まいのリフォームをお願いしました。ホームプロさんで紹介された3社に現場を見てもらい見積りを頂きました。施工会社を決めるにあたり、金額よりも、現場での姿勢、その後の訪問時の対応で安心してお任せすることが出来ると思い決めさせて頂きました。施工中は祖母がよく現場に足を運んでいましたが、丁寧な対応に満足していました。また、細かいとろにまで気を遣っていただき満足しています。

リフォーム会社のご提案

大変お世話になりましてありがとうございました。最初、全焼の現場を拝見した時に私も驚きましたが、私以上におばあちゃまが大変ショックを受けていらっしゃったので、是非力になって喜んで頂きたいとの一心でご提案させて頂きました。価格だけでなく提案力・技術力をお客様に認めていただき大変うれしく思います。 最後におばあちゃまから「これから毎日気持ちいい生活が出来て、長生きが出来ます。どうもありがとう」と言ってくださった言葉は忘れません。この言葉を忘れず、お客様に喜んでいただける仕事をしていこうと思います。 本当に、どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトで使いやすいキッチンは、収納も充実。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご高齢の方にも安心して入浴を楽しむことができます。床は滑り難い素材を使用しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレと洗面所もバリアフリーにしました。使いやすさを考えて引き戸を採用しました。

詳しく見る

洋室

洋室

収納はお客様のご要望をお聞きして造作しました。床はコルクタイルを使用しています。コルクタイルを色違いに使うことでオリジナルティあふれるお部屋が出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ