比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 有限会社ナオック・ホーム
  5. 築40年!マンションの水廻りを一新しました。
事例一覧へ戻る

築40年!マンションの水廻りを一新しました。

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2014年7月12日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横須賀市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ廊下
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

築40年ということで、配管類はほぼ新しいものに更新しました。 全室改装工事を行いましたのでお施主様にはホテルでの仮住まいを して頂き、2週間という短期で工事を完成することが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはノーリツのベステを採用しました。 間口180ですがスライド収納のタイプです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

システムバスはハウステック製を選びました。バランス釜から給湯器へ変更したので浴槽の奥に給湯器が設置してあります。 既存配管や大きな梁型などの支障となる部分が多すぎて、対応出来るメーカーはハウステックさんだけでした。

詳しく見る

トイレ

トイレ

浴室の洗面機能を外に出すため、洗面・脱衣室を兼ねたトイレにしました。お使いになるのが夫婦お二人だけということで、ご提案差し上げました。 便器はリクシルのアステオ、洗面台はTOTOのAシリーズです。

詳しく見る

廊下

廊下

間仕切り壁の厚さを利用して飾り棚を造りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ