比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. エコリフォームで快適生活!
事例一覧へ戻る

エコリフォームで快適生活!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,400万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2012年8月10日 構造 鉄骨造
施工地 大阪府 大阪市平野区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

リフォームを終えた感想は、大変快適で住みやすいということです。キッチン、バスルーム、サニタリーなど、最新の設備を提案して頂いたので、家族全員で満足しています。 打ち合わせ中は、時間をかけてじっくり良い物を決めて頂けたので、何度も相談に乗って下さったコーディネーターの方には本当に感謝しています。初めてのリフォームで、何も分からず取り組み始めたので、プロのコーディネーターの方の提案力は本当にすごいと感じました。ショールームで実際に見学して、すごくイメージも湧きやすかったです。 一切妥協せず、本当に納得の行くリフォームが出来たと思います。コーディネーターの方には、最初から最後まで本当によく面倒を見て頂きました。何か疑問があると、気軽に連絡(メール)させて頂き、いつもきちんと丁寧に回答を頂きました。今回のリフォームはコーディネーターの方とともに相談し、作り上げたものだと大変喜んでおります。大満足です。

リフォーム会社のご提案

設備の劣化とお子様の成長に伴う間取り変更のリフォーム依頼を頂きました。省エネに配慮したリフォームをということでしたので、風通しの良い空間造りを心掛け、気候によってはエアコンなしでも快適にお過ごしいただけるようになりました。照明はすべてLEDでプランを立て、エアコン、冷蔵庫の家電についても、エコナビ機能付きの省エネタイプをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを対面式のカウンタータイプにし、カウンターでも食事ができるようにしました。夜はペンダント照明のみで過ごし、雰囲気を楽しまれることもあるそうです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お施主様より、入浴時に洗い場で洗面器を使用しないと伺いましたので、スプリノのR(リゾート)タイプをご提案させて頂きました。オーバーヘッドシャワーとボディシャワーが特徴です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

パナソニックのアラウーノにしたことで、お掃除も楽になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

トイレ、洗面、脱衣所をサニタリールームという一つの空間にすることで、ホテルのような空間をイメージしてあります。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関: サニタリールーム・廊下・玄関の床を統一し、広々とした空間に。玄関ドアを通風タイプにしたことで、風通しも良くなりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ