比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 検見川リフォーム工業株式会社
  6. 収納力を重視した、ライフスタイルに合った大型リフォーム
事例一覧へ戻る

収納力を重視した、ライフスタイルに合った大型リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,150万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市稲毛区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング和室
家族構成 夫婦+子供2人

リフォーム会社のご提案

コミュニケーションを多くとり、ご家族のライフスタイルに合わせたリフォームプランを提示しました。 細かい部分でも、お客様に満足していただくため工夫を凝らし、納得のいくリフォームとなるように心掛けました。 ※洗濯物を干しやすくするため給湯器の位置を変える、階段をL字設計にして勾配を緩やかにして移動しやすくする等、お客様とのやり取りを多くすることにより、より正確に希望にそった快適なお住まいを提供させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはリビングが見渡せるよう、壁を取り払いオープンなものにしました。 収納量の多いタイプのシステムキッチンを採用し、利便性の向上を図りました。 快適さも同時に追求し、冬の寒い日でも暖かい床暖房を取り入れました。 ※値段には床暖房の費用は含まれておりません

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

水廻りの劣化が気になっているとの事でしたので、配置を変え設備を一新しました。 露天風呂の様に外も見られるように設備を用意、ヒートショック対策として床暖房や暖房乾燥機、手摺も 設置して、老後でも安心して使用できるお風呂にしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

和式だったトイレを新しい節水型のトイレに変更しました。 薄暗く収納力も足りない不便なトイレでしたが、位置を変え、窓を設置して明るくなりました。 同時に白い壁紙と木目調のクッションフロアに変えることによりに、清潔感も増しました。 また収納力も向上させ、掃除用具やトイレットペーパーをしっかり収納できる様にしました。 ※値段には写真の洗面台の値段などは含まれておりません

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は収納力を大きく向上させました。 カラーは白を基調とし、周囲との調和性を重視させました。 その他、お湯を無駄遣いしないハンドル水栓や上部に取り付けることにより水垢がたまりにくい蛇口など 毎日使う洗面台だからこそ、長年使いやすいものを選択しました。 ※費用は洗面台・床・壁紙・ドアなど洗面所全体の値段です

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングは広さを重視し、2部屋を1部屋にして空間を確保しました。 キッチンもそれに合わせ、ダイニングがよく見えるよう対面型に変更しました。 壁・床・天井はデザインを重視し、穏やかに生活できるよう派手すぎないものを選択。 また、収納力を向上するため、大型の食器棚を設置して問題解決を図りました。

詳しく見る

和室

和室

2部屋の和室をフローリングのリビングへとリフォームしました。 中央に折れ戸を設置することにより、キッチンと面した部分を隔離して来客スペースを作ることも出来るように。 また、収納力を高めるため壁面収納を追加。 おしゃれなデザインを取り入れることにより見た目と機能を充実させました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ