比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 快適水まわりリフォームと内装リフレッシュ
事例一覧へ戻る

快適水まわりリフォームと内装リフレッシュ

建物のタイプ マンション 価格 265万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 京都府 城陽市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実

お客さまのご要望

水まわりを中心に設備を一新されたいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

内装リフォームと水まわり設備の入れ替えを行いました。 機能的で収納力のある設備にされましたので、快適で使いやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お手入れがしやすく、収納力のあるシステムキッチンです。 食器乾燥機能付きの電動昇降式水切り棚を搭載。 後片付けもスムーズです。

省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室換気乾燥暖房機も設置して、浴室暖房のほか、衣類の乾燥にも使うことができ、快適で便利にお使い頂けます。

バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

機能的なトイレの入れ替えとともに、内装も一新して気持ちよくお使い頂けます。

省エネ
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

水が溜まりにくい壁付けの水栓金具は汚れにくく、排水口もお手入れしやすい仕様です。 タオルや小物類などの収納も、出し入れしやすく見た目にもスッキリです。

収納充実
詳しく見る

廊下

廊下

白地のクロスに貼り替え、明るくきれいになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ