比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社ライフスタイル
  6. 独立洗面台設置で安全快適に~マンションリフォーム~
事例一覧へ戻る

独立洗面台設置で安全快適に~マンションリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面窓・サッシ
家族構成 1人

リフォーム会社のご提案

浴室内にあった洗面台は足元が滑りやすく収納の面でも不便でしたのでシステムバス交換にともなって独立洗面台を設置させていただきました。 設置場所には悩みましたが奥行37cmの洗面台を採用して脱衣室裏の靴箱を縦長に造作することによって場所を確保しました。 同時に靴箱裏のトイレ内にも造作の棚を設置して無駄が無くスペースを利用する事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

マタギ高さや手摺は考慮しましたが断熱浴槽は一人暮らしである事からマイナスオプションとして価格重視でご提案させていただきました

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは手摺設置・アース設置・収納造作でしたので後付け棚手摺をご提案させていただきました。靴箱の裏側がトイレでしたのでトイレ側から使える収納もご提案させていただきました。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室内の洗面台(④)は足元も滑りやすく不安定ですので独立型の奥行37cmの洗面台リフラを設置(①) 脱衣室内の壁(②)は裏側が靴箱(③)でしたが靴箱は撤去後縦型に造作しました(⑤)

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

木製の内窓交換。同時に洋室の内窓も交換しました。 色も違和感が無くぴったりです

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ