比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. 窓・サッシリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

経年劣化して性能の劣った内窓の取り換え

経年劣化して性能の劣った内窓の取り換え
建物のタイプ マンション
価格 8万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 北海道 札幌市中央区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密 / メーカー:指定なし / [窓枠]材質:指定なし

お客さまのご要望

経年劣化で弱くなった断熱気密性能の内窓を取り換えて欲しいという要望があった。

リフォーム会社のご提案

リーズナブルな価格で内窓を取り換える提案をした。

Before

Before

内窓のペアガラスが、経年劣化で断熱も気密も性能劣化していた。

After

After

内窓を取り換えたら、明るく気密断熱性能も良くなった。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/男性)

4

満足評価の一部に「大変満足」が付かなかったのは、私との連絡手段です。打ち合わせ等私の携帯への連絡を希望したら、契約が済めば可能とのことで約束しましたが、契約後もこのサイト経由でした。私は約束後はこのサイトは見ず電話を待っていましたが、なかなか無いのでこちらからかけた経緯があります。「サイトを経由」がホームプロさんとの契約事であれば、そう言えば良い事かと思いますが。

この会社に決めた理由

連絡、見積、全てに敏速で丁寧な対応でした。
見積額の安さも決めてです。他社さんの見積もりとかなりの開きがありました。製品のメーカーが違うなど、全く同じ製品ではないと思いますが、説明を頂いていたので納得して契約しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ