比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. 株式会社不動産プラザ(ブルースホーム小倉)
  6. 築40年平屋購入、開放感たっぷりのLDKへリノベーション
事例一覧へ戻る

築40年平屋購入、開放感たっぷりのLDKへリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 848万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市小倉南区 リフォーム箇所 キッチントイレ玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

キッチン/台所:イメージしていた以上の仕上がりに大満足。ご担当者が私たちの思いを汲み取り、想像以上の提案をしてくださるので、とても楽しくリフォームに取り組む事ができました。

リフォーム会社のご提案

好みがはっきりされている施主様の思いを形にするために、何度も打ち合わせを重ねました。室内の扉はいずれも輸入建具を使用。洗面所の壁、扉なども印象的な配色でおしゃれな雰囲気にまとまりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

十分な広さを確保し、スムーズな動線を実現したアイランド型のキッチン。リビング側からの視線は、高さのあるカウンターでカバーしています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前は窮屈だったトイレを間取りの変更で広くし、収納スペースと手洗いスペースを確保。物件購入時すでに新しかったトイレをそのまま利用し、コストも抑えた。

詳しく見る

玄関

玄関

白壁と無垢材がソフトな雰囲気の玄関。靴箱の扉も白で統一。おしゃれな雑貨店のような雰囲気で仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ