比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. カメイ株式会社
  6. 気軽に簡単リニューアル!
事例一覧へ戻る

気軽に簡単リニューアル!

建物のタイプ マンション 価格 43万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 2014年1月10日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチンリビング和室
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

機械設備や内装は経年劣化は避けられないもの。今回は壁・天井クロスの張替え、襖の張替え、レンジフードの交換、システムキッチンの扉交換、電気スイッチの交換と目に付いて交換を余儀なくされた箇所を全て新しくいたしました。低予算で効率よく交換工事ができ、今まで以上に素敵な雰囲気に生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンの扉を全て新しくし生まれ変わりました。以前は扉の色が原色系の色でしたが、木目調のダークウッドに交換して今までとは全く別の落着いた雰囲気になりました。キッチンの扉を換えるだけで気分も高揚しますよね。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングのクロスをホワイト系で張り替えました。以前よりも明るく感じられ気分も高揚してきます。向かって左は和室で襖の張替えをしており、向かって右はキッチンルームで同じようにホワイト系のクロスで張替えをしてます。

詳しく見る

和室

和室

押入れ・天袋・出入口戸の襖を張替えいたしました。明るくなって新築のようですね。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

問題なく施工していただきましてありがとうございました。

この会社に決めた理由

キッチン扉の作成をしていただける会社がこちらのみだったため

施工会社:カメイ株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ