比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 行田市
  4. 小川工業株式会社(小川ホームズ)
  5. 外回りの若返り
事例一覧へ戻る

外回りの若返り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年12月10日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 和室外壁屋根
家族構成 奥様

お客さまの声

以前より仕事の関係で、O社さんとはお付き合いが有りましたので、以前より気になっておりました屋根の瓦と雨漏り、外壁の改修をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

現地を見させていただいた際、瓦の劣化と以前増築した箇所の 雨漏りにお困りとのお話を伺い、屋根の葺き替えをご提案させていただきました。 又、足場を設置するので併せて外壁等の外回りの塗装をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

増築箇所の板金施工不良な為、和室の天井にシミが多数ありました。屋根を葺きかえる際に板金も葺き替え雨仕舞をしっかりと施工しました。

詳しく見る

外壁

外壁

屋根の葺き替えの際に足場を設置するので、外部の塗装も一緒に行いました。

詳しく見る

屋根

屋根

瓦屋根の葺き替え、外壁廻りの塗装工事、漆喰部分も綺麗に仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ