1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 埼玉県吉川市 高断熱塗料ガイナで外装リフォーム
事例一覧へ戻る

埼玉県吉川市 高断熱塗料ガイナで外装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 192万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2017年2月8日 構造 木造
施工地 埼玉県 吉川市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 父母、夫婦

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

友人が外壁の塗装を行った時の業者が丁寧だったし良かったと聞いたので紹介してもらいました。
外壁塗装会社は数ある中で専門的で信頼できる業者にお願いしたかったためです。
恒例の両親と二世帯で同居しているので、手すりもつけて欲しい。

リフォーム会社のご提案

近所で弊社がガイナで施工させていた方がご紹介くださったという経緯もあり、ガイナの仕上がりを気に入っておられたのも決め手になり、外壁、屋根共に断熱を高めたいとのご希望でした。
マットで落ち着きのある艶消し仕上げをご希望でしたので、屋根外壁ともにガイナをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

カチオンシーラー(下塗り)、ガイナ(2回塗り)で仕上げました。

2世帯・3世帯同居
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

棟瓦漆喰補修、繋ぎ目及び釘頭コーキング処理。 ファイン浸透シーラー(下塗り)、ガイナ(2回塗り)で仕上げました。

2世帯・3世帯同居
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ