比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. エレガンスなインテリアの高級リフォーム
事例一覧へ戻る

エレガンスなインテリアの高級リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング和室玄関
家族構成 大人1人

リフォーム会社のご提案

築40年のマンションの全面改装をご依頼いただき、腰壁パネルをふんだんに使ったり折り上げ天井を造作するなど、エレガンスなインテリアの高級リフォームとなりました。アパレル関係にお勤めだったおしゃれなご主人でしたので、色のバランスや素材など、お打合せを何度も重ねてから工事をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クラシカルなインテリアの中に、ポイント使いの「赤」が映えるキッチンです。天板はステンレスを選ばれ、ステンレス×赤の、とてもバランスのいい配色になっています。オールスライド収納で、引出しもとても滑らかで、大容量の収納ができます。

詳しく見る

洗面

洗面

もともとはトイレと洗面台が別々でしたが、1つのサニタリールームに間取り変更することで、広々とした空間が実現しました。壁一面にはエコカラットを貼り、調湿・消臭効果が期待できます。外装のタイルのように凹凸のあるデザインなので、壁の表情が豊かになり高級感がうまれました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングには、折り上げ天井を造作しペンダントライトを設置したり、壁一面にエコカラットという調湿効果のあるタイルを貼るなど、 高級感あふれるリフォームになりました。

詳しく見る

和室

和室

リビングと続くこの和室には、もともと押入れがありましたが、モダンな仏間を造作いたしました。 和室の中心に半帖畳を敷き、周囲をリビングと同じフローリングで囲んだり、収納を宙に浮かして下に間接照明を設置することで和の雰囲気を持ちながらもモダンな印象になっています。

詳しく見る

玄関

玄関

クラシックな印象の高級感ある玄関になりました。ポイントは、なんといっても、クラシックな銘木の腰壁パネルです。彫の深いデザインの腰壁パネルで、格調高いエントランスになっています。壁にはニッチを造作し、おしゃれにインテリアを飾ることもできます。ご主人のこだわりが詰まった、素敵なエントランスになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ