1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. Kitchen & Lavatory & Toilet Reform
事例一覧へ戻る

Kitchen & Lavatory & Toilet Reform

建物のタイプ 戸建住宅 価格 169万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

水廻り全体をホワイトの鏡面仕上げで統一させたシンプルでスタイリッシュな空間へのリフォーム工事です。
汚れが目立つと嫌煙されがちな色目を、あえて、「汚れが目立つからこそ綺麗にする!」という逆転の発想から生まれたホワイトの空間。
すべてが真っ白な空間ではなく、床を木目に、クロスを小花柄にし、部分的にポイントを効かせた、とても素敵なリフォーム工事になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【 Kitchen 】 クリナップのクリンレディを採用。 お客様が大変気に入られ、何度も何度も検討を重ね、たどりついたシステムキッチン。使い勝手、収納力も格段に上がり、お手入れもさらにしやすくなったのではないでしょうか。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【 Toilet 】 お手入れのしやすさ、スッキリ感を重視。LIXILのエレシャスをご提案。白の設備機器類の中に、ブルーの小花柄クロスが映え、落ち着きのある場所になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

【 Lavatory 】 見た目も機能もすっきり、シンプルに。というご要望から、PanasonicのC-Lineスリムワイドカウンターをご提案させていただきました。以前の洗面化粧台でお気に入りだったカウンターの長さを確保しつつ、白を基調にスッキリとした印象になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ