比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 築古マンションをシンプルで住みやすくリフォーム
事例一覧へ戻る

築古マンションをシンプルで住みやすくリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 305万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年9月21日 構造 RC造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関廊下収納
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

築年数30年以上の古い作りのマンションを、リフォームしました。玄関のすぐ横にシューズインクローゼットを作り、リビングにもクローゼットを設け、たっぷりと収納できる間取りにしました。和室を洋室にして、タイル貼りの浴室をユニットバスにと、暮らしやすい住まいへとリフォーム。床は高級感のある無垢のフローリング、古いサッシはカバー工法できれいなサッシになりました。アクセントクロス、間接照明でスタイリッシュな空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

流し台からシステムキッチンにリフォームしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの在来浴室から、ユニットバスへリフォームしました。 シンプルなデザインで掃除がしやすい、快適なバスルームになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

温水洗浄便座一体型便器を設置。ふちなし便器、トルネード洗浄で、お手入れが楽です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面スペースを作り、洗面化粧台を設置しました。 三面鏡の後ろが収納、下にもポケットタイプの収納がついています。

詳しく見る

リビング

リビング

アクセントクロス、間接照明を取り入れました。サッシはカバー工法で綺麗に。無垢の単板を使用した高級感のあるフローリングを採用しました。

詳しく見る

玄関

玄関

壁に消臭、調湿効果のあるタイルを貼りました。

詳しく見る

廊下

廊下

無垢の単板を使った高級感あるフローリングを採用しました。

詳しく見る

収納

収納

リビングの収納です。3枚連動の引き戸で、使いやすくたっぷり収納できるクローゼットにしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ