比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. TOTO水彩プラザ広島株式会社
  6. 家族との会話を楽しむ空間にリフォーム
事例一覧へ戻る

家族との会話を楽しむ空間にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,165万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2009年12月4日 構造 木造
施工地 広島県 広島市安佐南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング玄関屋根
家族構成 夫婦

お客さまの声

今まで孤独に感じていたキッチンも、解放的になり会話が楽しくなりました。また、浴槽には手すりをつけていただいたので安心してお風呂に入ることができるようになりました。 家全体がとても明るくなり、リフォームをしてよかったです!

リフォーム会社のご提案

「水回りを使いやすく、安全な空間にしたい」との要望で、提案をさせていただきました。お施主様も長期の工事でさぞかしお疲れのことと思いますが、最後まで笑顔でお出迎え頂き大変感謝しております。リフォーム後も私たちの大切な仕事ですので、しっかりアフターフォローして参ります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リモデルのポイント 全体的に明るく、広々と使い易さを重視しました。レンジフードは最新式のノンフィルターをつけたことでお掃除ラクラクのデザインキッチンに生まれ変わりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リモデルのポイント シンプルなデザインのユニットバスで毎日の疲れを癒す空間になりました。いつ湯船に浸かっても暖かく、寒さに耐えることなく安心してお風呂に入ることができます。

詳しく見る

リビング

リビング

リモデルのポイント キッチンと居間を一体的に活用。サッシは防犯対策で二重サッシと網入りガラスを使用。

詳しく見る

玄関

玄関

リモデルのポイント 天井高をアップし収納スペースを増やすことが出来ました。もともと暗い玄関だったので、床材の色などを明るい色にしたことで、全体的に明るくなりました。

詳しく見る

屋根

屋根

リモデルのポイント 銀黒色で締まった感じに仕上がりました。樋をすべてやり替え、一枚づつ雪止めの付いた瓦を使用している為、近隣への配慮も万全です。一枚ずつしっかり固定をしていますので瓦が飛んだり・ズレたりする心配もなくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ