比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 廿日市市
  4. 株式会社ウッディーホーム山崎
  5. 助成制度の活用で理想的な水回りに一新
事例一覧へ戻る

助成制度の活用で理想的な水回りに一新

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 廿日市市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまのご要望

老朽化した設備機器を新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

「お手入れのしやすさ」「収納スペースをつくりたい」というこだわりと、コストパフォーマンスを考え、設備機器の選定を行いました。 こだわりのキッチンは、ガラストップコンロや、高性能レンジフードを採用。 ユニットバスには、暖房乾燥換気扇をご提案しました。 トイレ・洗面台に関しては、機能を抑えつつ、コストパフォーマンスの良いものを重視でご提案をさせていただきました。また、トイレ洗面室には木材の端材を使った棚板を取り付け、収納スペースもコストを抑えて確保するご提案もさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存の位置に同サイズのキッチンを設置し、ガラストップコンロ、食洗機、高性能レンジフードを搭載。 タイル張りの壁は撤去し、キッチンパネルを施工いたしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存のユニットバスからの新しいユニットバスへ交換いたしました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ交換、内装貼替、アクセサリーの一新を行いました。

詳しく見る

洗面

洗面

既存の洗面台を外し、新規を設置。 洗濯排水金具や洗濯用水栓の交換、壁紙床工事、収納棚の取り付けを行いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ