比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 沖縄県
  3. 宜野湾市
  4. 有限会社リフォーム施工
  5. N様邸 改修工事
事例一覧へ戻る

N様邸 改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 沖縄県 中頭郡中城村 リフォーム箇所 キッチントイレダイニング外壁屋根
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

施主様が中古物件購入の際に、住宅と庭園を含外構の 全面リフォームを手掛けさせていただきました。 工事前と比べるとご近所に影響を与える程、かなり雰囲気が 明るくなり、景観も良くなり満足のいく工事を させてもらいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施主様支給の外国製キッチンに合わせ、素材を活かす様な デザイン・間取りを考慮した。

詳しく見る

トイレ

トイレ

衛生器具を一新し、床・壁にデザイン製の高いモザイクタイルを 施した。また、小さめのタイルを貼る事により、空間が 広く感じられるような演出をした。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床に大きめな大理石を貼り、天井を高くし、色合いを優しい 白で統一し窓を大きくした事により、部屋内がだいぶ明るくなり、素敵な空間へと変化した。

詳しく見る

外壁

外壁

屋根の琉球瓦の風合いを活かしつつ、周りの緑との調和も 考えた色を壁の全面に施した。

詳しく見る

屋根

屋根

既存のトタン屋根と下地を全て撤去し、重量のある琉球瓦の 重さを計算し頑強な下地組みとセットで、張り替えを施した。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ