比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. 中古マンションのリノベーション
事例一覧へ戻る

中古マンションのリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 560万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面収納
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

お客様の声を元に、全体的に広々とした空間作りや、家族のコミュニケーションがとりやすいLDKへの変更をさせて頂きました。 白と木のぬくもりを感じて頂ける色で統一させて頂きましたので、インテリアが映える空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

※工期・価格は家全体のリフォームの合計となっております。 キッチンの位置を変える事により、より家族がコミュニケーションをとれる空間に仕上がりました。 上下左右を無駄なく利用できるスタイリッシュなデザインもポイントです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

※工期・価格は家全体のリフォームの合計となっております。 角が丸みを帯びた浴槽や、乾きやすい床を使用する事でお掃除もラクラクこなせます。 また床も滑りにくく安全・快適空間が仕上がりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

※工期・価格は家全体のリフォームの合計となっております。 タンクレストイレに変更する事で、見た目もすっきりとしたゆったりととした空間・お掃除の手間も省ける仕上がりになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

※工期・価格は家全体のリフォームの合計となっております。 お風呂と洗面所の位置を逆にすることで、どちらも広々とした空間を作る事ができました。 洗濯機パンの導入と自動で止まる水栓に変更をしたので万が一のトラブルにも安心して対応できます。

詳しく見る

収納

収納

※工期・価格は家全体のリフォームの合計となっております。 和室のお部屋を洋室に変更し、押入とキッチン部分をウォークインクローゼットに変更しました。 お客様のご要望から布団を収納できるスペースと衣類を掛けれるハンガーパイプにプラスして、鞄などの小物も置ける棚を作る工夫を施しました。

詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ