比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 耐震補強・リフォーム工事
事例一覧へ戻る

耐震補強・リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 松阪市 リフォーム箇所 キッチン玄関その他
家族構成 夫婦 子供2人

お客さまの声

昭和56年以前の建築基準法による耐震基準の緩い時に建築した住宅について、不安を感じられたお施主様のご依頼がありました。

リフォーム会社のご提案

耐震診断させていただき、耐震に対する数値の不足部分について、耐震補強工事をさせていただきました。 また耐震補強工事と同時に、キッチンを対面キッチン(二型キッチン)にさせていただいたり、和室を洋間の寝室するなど、全面改装リフォームさせていただきました。 玄関については、和調だった雰囲気を一新し洋風にリニューアルさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンリフォーム完成後の写真です。 動線が楽な、二型システムキッチンを設置しました。今まではガスコンロでしたが、新たにIHコンロを採用しました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールリフォーム工事完成後の写真です。 広く、明るくなりました。

詳しく見る

その他

その他

耐震補強工事中(筋交い)の写真です。 筋交いをバランスよく設置して耐震強度を上げていきます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ