比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. エコカラットと鏡で立体感の際立つ空間
事例一覧へ戻る

エコカラットと鏡で立体感の際立つ空間

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 10日
竣工年月日 2013年7月4日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 トイレリビング玄関
家族構成 不明

お客さまの声

以前から素敵なデザインの提案をしてくれるリフォーム会社を探していたところ、御社でリフォームをした知人から紹介を受けて問い合わせをしました。入居してから初めてのリフォームでしたので、傷などの気になる部分の改善も含めてご提案をいただきました。打合せでは図面やサンプル、カタログを見ながらイメージをかためていけたので、安心しながらすすめることが出来ました。

リフォーム会社のご提案

弊社で工事をさせていただいたお客様からのご紹介がきっかけでご提案をさせていただきました。タイルとミラーの組み合わせで壁面を飾られたいというご要望からプランを開始し、お打合せを重ねることで造作家具までご依頼を頂戴致しました。シンプルさと明るいホワイトのカラーを基調にしたインテリアになるように商品を選定させていただきました。工事期間中はご心労もあったかと思いますが、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレは腰までの高さにお手入れのしやすい鏡面パネル「タフウォール」をお張り致しました。アンモニアや汚れにつよく、清潔感を保てる商品です。壁紙も新しく張り替え、明るくて心地よい空間に仕上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの大きな壁面にはエコカラットのロックとミラーを組み合わせたプランをご提案させていただきました。ミラーはリビング側に2枚、ダイニング側に1枚をそれぞれ高さを変えて張ることでリズムを生み出しています。立った時の目線と座った時の目線に合わせているので、視界を広げて空間の広がり感も演出しています。梁下のピクチャーレールには素敵な絵画を飾って下さり、雰囲気があって寛げるリビングダイニングに仕上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁面には空間の広がりと明るさを演出してくれるミラーをお張り致しました。ミラーは上がり框から扉手前の壁面いっぱいまで張ることで自然な奥行感を演出し、空間がより広く見えるように工夫しています。対面に張ったホワイトのモザイクタイルも写り込み、高級感の相乗効果が生まれています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ