1. 長年の悩みを解決しました。
事例一覧へ戻る

長年の悩みを解決しました。

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 親・夫婦・子供

リフォーム会社のご提案

トイレの床と便器の後ろが茶色系統のフロアタイルでしたので、全体的に少し暗く感じたトイレでした。
そのトイレを明るい壁紙・CFにし、便器も新しく交換しきれいな便器になったことにより、全体的にとても明るくなりました。
また、便器も2回流さないといけないという不便なものでした。
その不便さも解消され、とても使いやすいトイレになったと思います。
また、ドアの一部が陥没していたのもきれいに補修しました。
パッと見ただけではどこを補修したかわからないくらいです。
お客様にもどこを補修したかわからないとおっしゃっていただくことが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

リフォーム前のトイレの様子です。 茶色系統のフロアタイルがトイレ全体の雰囲気を 重くしてました。 また、便器も故障しており、流れが悪かったりと 大変不便でした。

詳しく見る

その他

その他

ドアの一部が陥没してしまいました。 使用するには特に問題はありませんが、 玄関からリビングまでの間にある扉ですので、 お客様が来たときやはり気になります。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ