比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 高市郡明日香村
  4. 株式会社島田工務店(LIXILリフォームショップ)
  5. 介護を機に、家族皆が笑顔の住まいにリフォーム
事例一覧へ戻る

介護を機に、家族皆が笑顔の住まいにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2012年10月1日 構造 木造
施工地 奈良県 高市郡明日香村 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、ご両親、子供2人

リフォーム会社のご提案

お客様のご両親が介護が必要になったのを機に、 大きなお宅をまるごとリフォームされました。 昔ながらのお宅のため、段差も多く、 介護も大変だったようです。 リフォームの際に、段差を解消し、 水廻りを全て新しくしました。 奥様も新しいキッチンで、使いやすくなったそうです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

白を基調としたUBに変わりました。 壁は掃除のラクなパネルです。 窓も、少し小さめで2か所になり、 風通しも良いため、とても気持ちの良い空間になりました。 外のルーバーで、閉めたり、開けたり、 シーンによって使い分けができます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

とても明るいトイレになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ