比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 五條市
  4. 株式会社井上地所(住まいる工房i)
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

こだわりのお風呂で、冬でも暖かくくつろげる空間に。

こだわりのお風呂で、冬でも暖かくくつろげる空間に。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 185万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 奈良県 五條市
家族構成 三世代

詳細情報:

メーカー:タカラスタンダード / 商品名:プレデンシア / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:指定なし / 保温浴槽:有り

お客さまのご要望

冬は冷え込むので、暖かく広いお風呂にして欲しい。

リフォーム会社のご提案

特にお風呂の広さと断熱性にこだわりを見せておられましたお客様へ、システムバスの上位グレードをご提案させていただきました。浴室全体が保温材で包まれており、冬場でも寒さを感じさせない保温性の高さと、お手入れも簡単に行える浴槽素材の最高峰「鋳物ホーロー浴槽」を採用いたしました。浴槽も保温性に優れ、お湯が冷めにくい「高断熱浴槽仕様」になっています。 デッドスペースになっていた、土間と廊下は脱衣所へと間取り変更し、それにより浴室も以前よりも大きくゆとりのあるものになり、お客様にも大変満足していただけました。

Before

Before

冬場特に寒さを感じ、お湯が冷めやすいステンレスの浴槽をどうにかして欲しい。

After

After

グレードの高いホーロー浴槽を取り入れ、熱を逃がさず、お湯が冷めにくい高断熱浴槽になりました。 浴室全体もホーローパネルになっており、毎日のお手入れも簡単で、傷が付きにくいので清掃性にも優れています。 保温性にも清掃性にも優れた大変ご満足いただけるお風呂になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ