比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 株式会社不動産SHOPナカジツ(リフォームショップナカジツ)
  6. リノベーション住宅 ~アーバンモードへ~
事例一覧へ戻る

リノベーション住宅 ~アーバンモードへ~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレその他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

軽量鉄骨造の比較的自由度の高い間取りを生かしてのリノベーション☆ 奥まった位置にあった壁付けキッチン。 食器棚は大きくて収納力抜群ですがリビングダイニングとの仕切りになってしまってキッチンが暗くなっていました・・・ そこで!食器棚は撤去、キッチンを対面にしてカップボードを壁側に設置。収納力も落ちずすっきり一体感のあるLDKへと生まれ変わりました♪ 床はフロアタイル(サンゲツ)を使用、様々なテクスチャーで空間を演出できます◎

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力を落とさずにすっきりさせます‼ 奥まった位置にあった壁付けキッチン。 食器棚は大きくて収納力抜群ですがリビングダイニングとの仕切りになってしまってキッチンが暗くなっていました。 そこで食器棚は撤去、キッチンを対面にしてカップボードを壁側に設置。キッチン・カップボードともに引き出し式で、収納力も落ちずすっきり一体感のあるLDKへと生まれ変わりました。 床はフロアタイル(サンゲツ)を使用、様々なテクスチャーで空間を演出できます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はカラーコーティングでリメイク☆ピカピカです!

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ交換☆

詳しく見る

その他

その他

吹抜け×ストリップ階段は空間を広く感じさせます☆

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ