比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市宮城野区
  5. 有限会社みやぎの建築工房
  6. 老朽化した家全体のリフォーム
事例一覧へ戻る

老朽化した家全体のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年4月30日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス玄関外壁
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

耐震、水廻り及び内外装改修のご希望だったので、まず耐震診断を行ってからお客様のご希望に添ってデザインを決めながら改修していきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは新しくスタイリッシュで広々と使えるものに交換しました。 収納スペースも格段と増えたので、調味料、調理器具、ちょっとした食器などもたっぷり収納できます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂は、足を延ばしてゆったりとくつろいで入浴できるように、位置を変えました。 また、色味もホワイトやライトブルーにして、清潔感のある明るい空間に仕上げました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

外壁に合わせ、玄関もリフォームして、開放的で玄関から日の光が少し入ってくるようなデザインの扉を取り付けました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

外壁を窯業系サイディングという、セメントに繊維質を混ぜ、板状に形成した外壁材に取り換えました。 機能性やデザイン性に優れており、色やデザインのバリエーションが豊富なため、タイル調やレンガ調などさまざまなデザインにも対応できます。 物干し場も新しく作り、テラス屋根は窓枠と統一性のあるデザインにしました。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ