比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 理想の住まいに快適リフォーム
事例一覧へ戻る

理想の住まいに快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 岐阜県 大垣市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 不明

お客さまの声

こちらの意向を十分に検討し、汲取りながらプランをたててもらえましたし、材料見本を見せて納得いくまで細かく丁寧に提案・説明していただけました。今後また別の部分のリフォームを考える時、安心してお願いしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

内装改修、水まわり(キッチン、浴室、トイレ、洗面脱衣室)改修のご依頼を頂きました。内装では、大建工業の建具を多種類使用されて、統一感のある良い空間が出来上がり、私どもも満足のいく仕事をさせて頂けました。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【完成】システムキッチンには色味を持たせ、アクセントに。全体をナチュラル系の木目で統一しているので、柔らかな雰囲気の中に濃い色を配置したことで、引き締まった印象に仕上がっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【完成】全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がりました。便器はTOTOネオレストAH1を使用、手洗い器・ウォール収納キャビネットもTOTOの商品を使用しています。全体的に落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

【完成】開口部をできるだけ大きくすることができる開口部全面に折戸タイプの戸を設置しました。段差解消もして、部屋と部屋が一体化し、広々としたLDKになります。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

工程表を提示して頂き、納期までに引き渡しができ、ほっとした。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績、評価等がよかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ