比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

理想の住まいに快適リフォーム

理想の住まいに快適リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 岐阜県 大垣市
家族構成 不明

お客さまの声

こちらの意向を十分に検討し、汲取りながらプランをたててもらえましたし、材料見本を見せて納得いくまで細かく丁寧に提案・説明していただけました。今後また別の部分のリフォームを考える時、安心してお願いしたいと思います。

リフォーム会社のご提案

内装改修、水まわり(キッチン、浴室、トイレ、洗面脱衣室)改修のご依頼を頂きました。内装では、大建工業の建具を多種類使用されて、統一感のある良い空間が出来上がり、私どもも満足のいく仕事をさせて頂けました。ありがとうございました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

工程表を提示して頂き、納期までに引き渡しができ、ほっとした。

この会社に決めた理由

ホームプロでの実績、評価等がよかったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ