比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社北王
  6. カフェライクな暮らし方。
事例一覧へ戻る

カフェライクな暮らし方。

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関廊下収納その他
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

「特にリビングの壁面収納とストックヤードは片付けやすく重宝しています。必要のないものはリビングに置かずスッキリ生活するようになりました。憧れのオープンキッチンとスライド収納にも満足です!」と奥様。 休日はご夫婦でキッチンに立ったり、主人は大好きなコーヒーを飲みながらお手製のスピーカーで音楽を聴き、ゆったりとした時間を過ごすのが定番です。

リフォーム会社のご提案

大変思い入れのある物件でした。T様はおだやかに、そしてとても素敵に住まわれていてこちらまで嬉しくなります 休日はゆったりとした時間を過ごすのが定番だそうです。まさに、カフェライクな暮らしを実現しているT様。これからもご家族の大切な場所として時を刻んで下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのレイアウトを変更し、光あふれる空間に。 リビングダイニングとの一体感で、家族にも目が届きます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

大きさを変えずに、バスルームもリフレッシュ。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクと収納が一体になったシャワートイレです。

詳しく見る

洗面

洗面

造作の洗面化粧台も明るく機能的に。 鏡は2,000で購入して取り付けてもらいました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁とフローリングを新しく張り替え、テレビボードや収納家具をインテリアに合わせて造作。

詳しく見る

洋室

洋室

主寝室にはウォークインクローゼットを新設。 寝室は部屋の大きさよりも収納が要です。

詳しく見る

玄関

玄関

天井まで届く収納力にすぐれたシュークローゼット。

詳しく見る

廊下

廊下

リビングから寝室方向まで見渡せるのびやかなフロア。

詳しく見る

収納

収納

リビングから目の届かない一角に大容量のストックヤードを確保。日常の片付けがしやすく、住空間はいつもスッキリ。 手前は棚の位置の工夫でちょっとしたデスクコーナーになります。

詳しく見る

その他

その他

ゲストルームは、用途に応じて間仕切りを開放し、リビングを広く使うことも。

詳しく見る
施工会社:株式会社北王

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ