比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社芽生コーポレーション
  6. 明るく広いキッチンになりました。
事例一覧へ戻る

明るく広いキッチンになりました。

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市白石区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 単身

お客さまのご要望

キッチンを明るくしたい。足が悪く椅子の生活をするのに 大きなダイニングテープルを置き、食事支度を楽に行いたい。 キッチン横の垂れ壁の角に頭をぶつけることがあるので、ぶつけないような高さにしたい。また、キッチンの扉が現在開きなので、引き出し式にして、使いやすくしたい。

リフォーム会社のご提案

確かに頭をぶつけやすい高さでしたので、吊戸棚を現状のH700からH600にして、垂れ壁も約20センチ上に詰めることにより、頭をぶつけることはなくなります。 キッチンの収納は引き出し式ですが、蹴込収納はかがまなければ出し入れが難しく、足に負担をかけるので、蹴込収納なしのプランをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガスレンジとコンベック・レンジフードは最近交換済との事でしたので、キッチン本体のみの交換です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

親切丁寧なので、有り難うごさいます。

この会社に決めた理由

対応が早く、大変助かりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ